2018年岐阜市観光宣伝隊 » 自転車に乗る明智光秀

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

郡上八幡城に出陣!

5/26、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は郡上八幡城に出陣いたしました。

11月26日(日)出陣のお知らせ

こんにちは、信長公おもてなし武将隊・響縁スタッフです。 最近めっきり寒くなってきましたね。 風邪もぼちぼち流行している中、皆様いかがお過ごしですか? 響縁の甲冑隊士たちも、ついこの前まで「甲冑はめちゃ …

【速報】東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」に遠征!

本日、織田信長と明智光秀が東京に遠征しております。 東京タワー前にて”東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」”が行われます。 響 …

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

道三まつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・信長部隊は、道三まつり実行委員会様主催の道三まつりに出陣しました。 生憎の天気ではありましたが、沢山の方々とふれ合う事ができました。 道三まつりでは、コロムビア …