2018年岐阜市観光宣伝隊 » 鍋乃助のご利用案内

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園に出陣!

9月3日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。 残暑残る暑い日でしたが多くの方が岐阜公園に来て頂き、弓矢体験、手裏剣体験、チャンバラ体験と多くの方に思い出に残る体験をして頂き楽しき1日でした。

第11回信長フォーラム&ファッションショーに出陣!

11月26日、響縁は第11回信長フォーラム&コロムビア・ファッション・カレッジ様ファッションショーに出陣しました。 信長フォーラムはじゅうろくプラザで行われました。12時半からの開場でしたが、時間まで …

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

2017年10月9日「中日新聞 岐阜版」に紹介されました。

2017年10月9日「中日新聞 岐阜版」にて、信長まつりが紹介され、響縁の戦国体験イベントの様子が写真掲載されました。

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …