2018年岐阜市観光宣伝隊 » mitsuhide

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …

第45回「道三まつり」に出陣!

4月1日・2日は、第45回「道三まつり」に出陣してきました。 金曜日までぐずついた天気で心配しましたが、土曜日は曇り、日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様とご縁を響かせることができました。 響縁は“信長 …

【速報】東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」に遠征!

本日、織田信長と明智光秀が東京に遠征しております。 東京タワー前にて”東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」”が行われます。 響 …

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …