2018年岐阜市観光宣伝隊 » taiken10

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …

岐阜公園に出陣!

7/7、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 子供甲冑着付け体験と、弓矢・手裏剣体験を行いました。 気温は高くなりましたが、風が涼しく、昼過ぎからお客様が増えてにぎやかな活動となりま …

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …

信長まつり2017に出陣!

10月7日・8日、「信長まつり2017」に出陣いたしました。 「信長まつり」は毎年岐阜市中心市街で開催され、県内外から訪れる多くの観光客の皆さんでにぎわう秋の祭りです。 今年は信長公岐阜入城・岐阜命名 …

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ