2018年岐阜市観光宣伝隊 » 11

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園に出陣!

8月20日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。 本日は天気の崩れが予報されておりましたが、晴天に恵まれ、屋外体験日和となりました。 多くのご家族連れの皆様に弓矢・手裏剣・着付け体験をしていた …

岐阜公園に出陣!

6月18日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。 450イベントに参加させていただくことが多く、久しぶりの岐阜公園での活動となりました。 たくさんの温かいお客様と交流でき、楽しい一日となりまし …

長良川おんぱく 湊の手しごと市に出陣!

9月10日、響縁は甲冑製作倶楽部と合同で「長良川おんぱく 湊の手しごと市」に出陣いたしました。 “「長良川おんぱく」は、長良川流域ならではの体験・アクティビティがまちのあちこちで限定期間内に100以上 …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」開幕!

こんにちは、響縁スタッフです! 前回ご紹介いたしました「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」が、本日より開幕いたしました。 一流シェフが作る「巨大???」、皆様ご堪能いただきましたか? 今日は、巨大”パエリア”で …

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …