2018年岐阜市観光宣伝隊 » 17

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園に出陣

8/5、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 当日は弓矢・手裏剣を中心に体験活動を行い、小さなお子様から大人の方までお楽しみいただきました。 また、子どもボランティア体験を受け入れ、 …

郡上もみじまつりに出陣!

11月23日勤労感謝の日は、郡上八幡城もみじまつりフィナーレに出陣しました。 前日までぐずついた天気でしたが、当日は朝より晴れ、虹の出る素晴らしい天気となりました。 響縁はゴム火縄銃体験・手裏剣体験な …

岐阜公園に出陣!

9月3日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。 残暑残る暑い日でしたが多くの方が岐阜公園に来て頂き、弓矢体験、手裏剣体験、チャンバラ体験と多くの方に思い出に残る体験をして頂き楽しき1日でした。

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

岐阜城にて信長体験・通常おもてなしを行いました

4/29日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、岐阜城にて信長体験を行いました。 信長体験は隊としても初の試みで、1年をかけて計画を立て、準備をしてまいりました。 信長の南蛮甲冑は、岐阜甲冑製作倶楽部 …