2018年岐阜市観光宣伝隊 » 27

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣!

11月11日・12日は、「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」に出陣しました。 3回目の今回は食とモノをテーマとし、メディアコスモスでは様々なグルメを楽しめます。 11.12日は巨大パエリア・ジャンバラヤがふるま …

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …

2017年10月8日「岐阜新聞」に紹介されました。

2017年10月8日「岐阜新聞」朝刊にて、信長まつりが紹介され、響縁のステージパフォーマンスの様子が写真掲載されました。

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

長良川ツーデーウォークに出陣!

6月3日、4日にかけて行われる「長良川ツーデーウォーク」にて、3日の開会式に出陣しました。 晴天に恵まれ、全国各地からお集まりいただいた参加者の皆様と交流することができました。 北海道・青森県など、遠 …