2018年岐阜市観光宣伝隊 » 4

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園・メディアコスモスに出陣!

7月16日、午前は岐阜公園にて通常のおもてなし、午後からはメディアコスモスにて450プロジェクトの展示PRを行いました。 7月13日から12月17日まで、メディアコスモスみんなのギャラリーにて「体感! …

第45回「道三まつり」に出陣!

4月1日・2日は、第45回「道三まつり」に出陣してきました。 金曜日までぐずついた天気で心配しましたが、土曜日は曇り、日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様とご縁を響かせることができました。 響縁は“信長 …

岐阜公園に出陣

8/5、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 当日は弓矢・手裏剣を中心に体験活動を行い、小さなお子様から大人の方までお楽しみいただきました。 また、子どもボランティア体験を受け入れ、 …

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …