2018年岐阜市観光宣伝隊 » IMG_1978

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園に出陣

8/5、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 当日は弓矢・手裏剣を中心に体験活動を行い、小さなお子様から大人の方までお楽しみいただきました。 また、子どもボランティア体験を受け入れ、 …

道三まつりに出陣!

4/6.7、平成最後となる道三まつりに出陣しました。 両日とも天候に恵まれ、多くのお客様に祭りをお楽しみいただけました。 1日目はパレード、2日目は甲冑試着ブースの応援と「戦国武将スタンプラリー 春の …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ

レンタサイクルお披露目会に出陣!

7/1に行われた、岐阜市のレンタサイクルのリニューアルお披露目会に出陣いたしました。 今回のお披露目会では、新たに導入された電動アシスト付き自転車「のぶなが号」が登場し、多くの方に注目されました。 隊 …