2018年岐阜市観光宣伝隊 » IMG_4162

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

郡上八幡城新緑まつりに出陣

5/5こどもの日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は郡上八幡城新緑まつりに出陣いたしました。 当日は青空が広がり、新緑が萌える大変美しい一日となりました。 響縁は弓矢・手裏剣体験を行い、たくさんのお客 …

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …