2018年岐阜市観光宣伝隊 » 1008-1_result

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

教育長研究協議会!

東海北陸地区町村教育長研究協議会に 日本甲冑武者隊の皆様と出陣して参ったぞ 出陣式として三献の儀をおこない 好評を頂き楽しく貴重な経験をさせて頂きましたぞ   またやりたいものじゃな〜(*´ …

【告知】7/29(土)・30(日) ぎふ「信長の城」サミットが行われます

岐阜城築城450年を記念して、ぎふ「信長の城」サミットが行われます。 豪華なゲストの皆様をお招きし、戦国時代に大きな変革をもたらした「信長の城」について語り合います。 主催は響縁もお世話になっている、 …

道三まつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・信長部隊は、道三まつり実行委員会様主催の道三まつりに出陣しました。 生憎の天気ではありましたが、沢山の方々とふれ合う事ができました。 道三まつりでは、コロムビア …

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

岐阜公園に出陣

2/24、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 本日は子供甲冑体験、弓矢・手裏剣体験を行いました。 朝から春の陽気が感じられ、岐阜公園はご家族連れやウォーキングを楽しむ方などで賑わい …