2018年岐阜市観光宣伝隊 » 38865

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

4/29″覇王・信長体験”始動!

岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁プレゼンツ 岐阜市公認企画 “覇王・信長体験”が、いよいよ4/29日に開催いたします。 岐阜城天守で天下に号令!南蛮甲冑で、天下人・信長公の気分 …

郡上もみじまつりに出陣!

11月23日勤労感謝の日は、郡上八幡城もみじまつりフィナーレに出陣しました。 前日までぐずついた天気でしたが、当日は朝より晴れ、虹の出る素晴らしい天気となりました。 響縁はゴム火縄銃体験・手裏剣体験な …

GIFU FANTASTIC FESTIVALに出陣!

8月6日は、岐阜青年会議所様主催のGIFU FANTASTIC FESTIVAL~ぎふならではの驚きの夏休み~に出陣いたしました。 “「地歌舞伎」「地酒」「お茶」「鵜飼」「柳ヶ瀬」といった、ぎふのまち …

信長まつり2017に出陣!

10月7日・8日、「信長まつり2017」に出陣いたしました。 「信長まつり」は毎年岐阜市中心市街で開催され、県内外から訪れる多くの観光客の皆さんでにぎわう秋の祭りです。 今年は信長公岐阜入城・岐阜命名 …

郡上八幡城新緑まつりに出陣!

響縁は郡上八幡城で5/1~5/21に行われる【郡上八幡城新緑まつり】に援軍に駆けつけました。晴天に恵まれ、若葉の緑が鮮やかに萌える一日でした。 城の真下の広場にて、多くのお客様に弓矢・手裏剣・甲冑着付 …