2018年岐阜市観光宣伝隊 » 59575

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園・メディアコスモスに出陣!

7月16日、午前は岐阜公園にて通常のおもてなし、午後からはメディアコスモスにて450プロジェクトの展示PRを行いました。 7月13日から12月17日まで、メディアコスモスみんなのギャラリーにて「体感! …

岐阜城にて信長体験・通常おもてなしを行いました

4/29日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、岐阜城にて信長体験を行いました。 信長体験は隊としても初の試みで、1年をかけて計画を立て、準備をしてまいりました。 信長の南蛮甲冑は、岐阜甲冑製作倶楽部 …

『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力

現在YouTubeにて公開されている、『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力として、甲冑の貸し出し・着付けを行いました。 この企画は、サントリーさんが主催する「湯Tuberキ …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

郡上八幡城に出陣!

5/26、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は郡上八幡城に出陣いたしました。