2018年岐阜市観光宣伝隊 » 59581

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ

松永のほのぼの日記3

毎日、暑き日が続くな~現在、メディアコスモス1階のみんなのギャラリーで「体感!戦国城下町・岐阜信長公ギャラリーが」が開催されておる発掘調査で明らかになった信長公居館をCGで再現するなど見所満載じゃぜひ …

郡上もみじまつりに出陣!

11月23日勤労感謝の日は、郡上八幡城もみじまつりフィナーレに出陣しました。 前日までぐずついた天気でしたが、当日は朝より晴れ、虹の出る素晴らしい天気となりました。 響縁はゴム火縄銃体験・手裏剣体験な …

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …

【告知】7/29(土)・30(日) ぎふ「信長の城」サミットが行われます

岐阜城築城450年を記念して、ぎふ「信長の城」サミットが行われます。 豪華なゲストの皆様をお招きし、戦国時代に大きな変革をもたらした「信長の城」について語り合います。 主催は響縁もお世話になっている、 …