2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10456

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …

2017年10月9日「中日新聞 岐阜版」に紹介されました。

2017年10月9日「中日新聞 岐阜版」にて、信長まつりが紹介され、響縁の戦国体験イベントの様子が写真掲載されました。

岐阜城パノラマ夜景のご紹介

こんにちは、響縁スタッフです! 9/3に「岐阜城パノラマ夜景」に行ってきましたので、ご紹介いたします。 「岐阜城パノラマ夜景」は、毎年夏に金華山・岐阜城で開催されている、夜景を楽しむ催しです。 金華山 …

小牧山さくらまつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・光秀部隊は、小牧市様主催の小牧山さくらまつりに出陣しました。 小牧山城で弓、手裏剣体験を行い、多くのお子様と楽しむことができました。 当日は美しい桜も見られ、春 …