2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10458

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

ぎふ梅まつりに出陣!

3/11、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、梅林公園にて行われた梅まつり実行委員会様主催の「ぎふ梅まつり」に出陣いたしました。 当日は暖かく、大変多くのお客様でにぎわいました。 紅白の梅が見ごろを迎 …

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …

第11回信長フォーラム&ファッションショーに出陣!

11月26日、響縁は第11回信長フォーラム&コロムビア・ファッション・カレッジ様ファッションショーに出陣しました。 信長フォーラムはじゅうろくプラザで行われました。12時半からの開場でしたが、時間まで …

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …

岐阜公園に出陣!

6/16、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。