2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10459

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

第11回信長フォーラム&ファッションショーに出陣!

11月26日、響縁は第11回信長フォーラム&コロムビア・ファッション・カレッジ様ファッションショーに出陣しました。 信長フォーラムはじゅうろくプラザで行われました。12時半からの開場でしたが、時間まで …

ダイヤモンド・プリンセス号お出迎え&メディアコスモスに出陣!

明智光秀と松永久秀の2名が、名古屋港に入港するダイヤモンド・プリンセス号のお出迎えに出陣しました。 日本甲冑武者隊様と合同のおもてなしで、遠くからお越しいただいたお客様とも楽しいひと時を過ごすことがで …

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …

岐阜城パノラマ夜景のご紹介

こんにちは、響縁スタッフです! 9/3に「岐阜城パノラマ夜景」に行ってきましたので、ご紹介いたします。 「岐阜城パノラマ夜景」は、毎年夏に金華山・岐阜城で開催されている、夜景を楽しむ催しです。 金華山 …