2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10462

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

松永のほのぼの日記3

毎日、暑き日が続くな~現在、メディアコスモス1階のみんなのギャラリーで「体感!戦国城下町・岐阜信長公ギャラリーが」が開催されておる発掘調査で明らかになった信長公居館をCGで再現するなど見所満載じゃぜひ …

第45回「道三まつり」に出陣!

4月1日・2日は、第45回「道三まつり」に出陣してきました。 金曜日までぐずついた天気で心配しましたが、土曜日は曇り、日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様とご縁を響かせることができました。 響縁は“信長 …

小牧山さくらまつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・光秀部隊は、小牧市様主催の小牧山さくらまつりに出陣しました。 小牧山城で弓、手裏剣体験を行い、多くのお子様と楽しむことができました。 当日は美しい桜も見られ、春 …

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

お子等とみーてぃんぐ

20日の日曜日に岐阜生涯学習センターに ボランティア体験のお子らに響縁の紹介ポスターを 作って頂きましたぞ   まことに嬉しい出来事じゃったぞ