2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10788

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

松永のほのぼの日記3

毎日、暑き日が続くな~現在、メディアコスモス1階のみんなのギャラリーで「体感!戦国城下町・岐阜信長公ギャラリーが」が開催されておる発掘調査で明らかになった信長公居館をCGで再現するなど見所満載じゃぜひ …

GIFU FANTASTIC FESTIVALに出陣!

8月6日は、岐阜青年会議所様主催のGIFU FANTASTIC FESTIVAL~ぎふならではの驚きの夏休み~に出陣いたしました。 “「地歌舞伎」「地酒」「お茶」「鵜飼」「柳ヶ瀬」といった、ぎふのまち …

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …

岐阜城にて信長体験・通常おもてなしを行いました

4/29日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、岐阜城にて信長体験を行いました。 信長体験は隊としても初の試みで、1年をかけて計画を立て、準備をしてまいりました。 信長の南蛮甲冑は、岐阜甲冑製作倶楽部 …

道三まつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・信長部隊は、道三まつり実行委員会様主催の道三まつりに出陣しました。 生憎の天気ではありましたが、沢山の方々とふれ合う事ができました。 道三まつりでは、コロムビア …