2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10793

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

4/29″覇王・信長体験”始動!

岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁プレゼンツ 岐阜市公認企画 “覇王・信長体験”が、いよいよ4/29日に開催いたします。 岐阜城天守で天下に号令!南蛮甲冑で、天下人・信長公の気分 …

第45回「道三まつり」に出陣!

4月1日・2日は、第45回「道三まつり」に出陣してきました。 金曜日までぐずついた天気で心配しましたが、土曜日は曇り、日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様とご縁を響かせることができました。 響縁は“信長 …

道三まつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・信長部隊は、道三まつり実行委員会様主催の道三まつりに出陣しました。 生憎の天気ではありましたが、沢山の方々とふれ合う事ができました。 道三まつりでは、コロムビア …

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

11月26日(日)出陣のお知らせ

こんにちは、信長公おもてなし武将隊・響縁スタッフです。 最近めっきり寒くなってきましたね。 風邪もぼちぼち流行している中、皆様いかがお過ごしですか? 響縁の甲冑隊士たちも、ついこの前まで「甲冑はめちゃ …