2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10796

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜城パノラマ夜景のご紹介

こんにちは、響縁スタッフです! 9/3に「岐阜城パノラマ夜景」に行ってきましたので、ご紹介いたします。 「岐阜城パノラマ夜景」は、毎年夏に金華山・岐阜城で開催されている、夜景を楽しむ催しです。 金華山 …

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

岐阜公園に出陣!

7/7、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 子供甲冑着付け体験と、弓矢・手裏剣体験を行いました。 気温は高くなりましたが、風が涼しく、昼過ぎからお客様が増えてにぎやかな活動となりま …

岐阜公園に出陣

2/24、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 本日は子供甲冑体験、弓矢・手裏剣体験を行いました。 朝から春の陽気が感じられ、岐阜公園はご家族連れやウォーキングを楽しむ方などで賑わい …