2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10799

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

信長まつり2017に出陣!

10月7日・8日、「信長まつり2017」に出陣いたしました。 「信長まつり」は毎年岐阜市中心市街で開催され、県内外から訪れる多くの観光客の皆さんでにぎわう秋の祭りです。 今年は信長公岐阜入城・岐阜命名 …

岐阜公園に出陣&初詣

あけましておめでとうございます。 本年も「岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁」をよろしくお願いいたします。 1/7、響縁は岐阜公園にて甲冑初めを行いました。 今日は年明けから初めての日曜日で、たくさんの …

子供達とミーティング

お疲れさんじゃ 昨日は生涯学習センターのボランティア体験の打合せに行って参ったぞ お子らの初陣は8月6日の青年会議所主催 『まちなか大茶会』 に決まったぞ   皆、頑張って盛り上げて参るで是 …

GIFU FANTASTIC FESTIVALに出陣!

8月6日は、岐阜青年会議所様主催のGIFU FANTASTIC FESTIVAL~ぎふならではの驚きの夏休み~に出陣いたしました。 “「地歌舞伎」「地酒」「お茶」「鵜飼」「柳ヶ瀬」といった、ぎふのまち …

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ