2018年岐阜市観光宣伝隊 » 10978

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

【告知】7/29(土)・30(日) ぎふ「信長の城」サミットが行われます

岐阜城築城450年を記念して、ぎふ「信長の城」サミットが行われます。 豪華なゲストの皆様をお招きし、戦国時代に大きな変革をもたらした「信長の城」について語り合います。 主催は響縁もお世話になっている、 …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

長良川ツーデーウォークに出陣!

6月3日、4日にかけて行われる「長良川ツーデーウォーク」にて、3日の開会式に出陣しました。 晴天に恵まれ、全国各地からお集まりいただいた参加者の皆様と交流することができました。 北海道・青森県など、遠 …

ぎふ梅まつりに出陣!

3/11、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、梅林公園にて行われた梅まつり実行委員会様主催の「ぎふ梅まつり」に出陣いたしました。 当日は暖かく、大変多くのお客様でにぎわいました。 紅白の梅が見ごろを迎 …

岐阜公園に出陣!

6月18日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。 450イベントに参加させていただくことが多く、久しぶりの岐阜公園での活動となりました。 たくさんの温かいお客様と交流でき、楽しい一日となりまし …