2018年岐阜市観光宣伝隊 » 20190526 (21)

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」開幕!

こんにちは、響縁スタッフです! 前回ご紹介いたしました「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」が、本日より開幕いたしました。 一流シェフが作る「巨大???」、皆様ご堪能いただきましたか? 今日は、巨大”パエリア”で …

第11回信長フォーラム&ファッションショーに出陣!

11月26日、響縁は第11回信長フォーラム&コロムビア・ファッション・カレッジ様ファッションショーに出陣しました。 信長フォーラムはじゅうろくプラザで行われました。12時半からの開場でしたが、時間まで …

岐阜公園に出陣&初詣

あけましておめでとうございます。 本年も「岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁」をよろしくお願いいたします。 1/7、響縁は岐阜公園にて甲冑初めを行いました。 今日は年明けから初めての日曜日で、たくさんの …

道三まつりに出陣!

4/6.7、平成最後となる道三まつりに出陣しました。 両日とも天候に恵まれ、多くのお客様に祭りをお楽しみいただけました。 1日目はパレード、2日目は甲冑試着ブースの応援と「戦国武将スタンプラリー 春の …

松永、郡上に行く

昨日は久し振りに郡上の城下町に出陣じゃったぞ(*´∇`*) 温かく陽気な方々が多く実に多くの人と縁を響かせ充実した1日じゃった( * ´_` * ) ふるさと祭りも活気が満ち溢れ笑いの絶えぬ祭りで見所 …