2018年岐阜市観光宣伝隊 » 20190616 (48)

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …

岐阜城にて信長体験・通常おもてなしを行いました

4/29日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、岐阜城にて信長体験を行いました。 信長体験は隊としても初の試みで、1年をかけて計画を立て、準備をしてまいりました。 信長の南蛮甲冑は、岐阜甲冑製作倶楽部 …

松永のほのぼの日記

じめじめした日が続いておるが 皆は息災かのう? 水分補給を確りとして用心してお過ごしくだされ   さて隊ほーむぺーじも出来たので ゆるりとほのぼのと書いていくでたまに覗きに来て下されよ

【速報】東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」に遠征!

本日、織田信長と明智光秀が東京に遠征しております。 東京タワー前にて”東海地域東京事務所連携イベント 「TOKAI St. Valentine’s Day」”が行われます。 響 …

岐阜城パノラマ夜景のご紹介

こんにちは、響縁スタッフです! 9/3に「岐阜城パノラマ夜景」に行ってきましたので、ご紹介いたします。 「岐阜城パノラマ夜景」は、毎年夏に金華山・岐阜城で開催されている、夜景を楽しむ催しです。 金華山 …