2018年岐阜市観光宣伝隊 » 20190616 (83)

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …

11月26日(日)出陣のお知らせ

こんにちは、信長公おもてなし武将隊・響縁スタッフです。 最近めっきり寒くなってきましたね。 風邪もぼちぼち流行している中、皆様いかがお過ごしですか? 響縁の甲冑隊士たちも、ついこの前まで「甲冑はめちゃ …

岐阜公園&信長公ギャラリーに出陣!

12/17日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は岐阜公園とメディアコスモスの信長公ギャラリーに出陣しました。 当日は朝方に雪がちらつく寒い一日でしたが、活動時には快晴で気持ちの良い天気でした。 遠方か …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …

松永のほのぼの日記2

お疲れさんじゃ 今日は七夕 なんと短冊に願いを書いて笹につるすと願いが叶うやもしれぬそうじゃ 儂の願いは決まっておるが内緒にしておこう   皆も書いてみてはいかがかのう