2018年岐阜市観光宣伝隊 » 20190707 (2)

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

【告知】7/29(土)・30(日) ぎふ「信長の城」サミットが行われます

岐阜城築城450年を記念して、ぎふ「信長の城」サミットが行われます。 豪華なゲストの皆様をお招きし、戦国時代に大きな変革をもたらした「信長の城」について語り合います。 主催は響縁もお世話になっている、 …

4/29″覇王・信長体験”始動!

岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁プレゼンツ 岐阜市公認企画 “覇王・信長体験”が、いよいよ4/29日に開催いたします。 岐阜城天守で天下に号令!南蛮甲冑で、天下人・信長公の気分 …

岐阜公園・メディアコスモスに出陣!

7月16日、午前は岐阜公園にて通常のおもてなし、午後からはメディアコスモスにて450プロジェクトの展示PRを行いました。 7月13日から12月17日まで、メディアコスモスみんなのギャラリーにて「体感! …

郡上もみじまつりに出陣!

11月23日勤労感謝の日は、郡上八幡城もみじまつりフィナーレに出陣しました。 前日までぐずついた天気でしたが、当日は朝より晴れ、虹の出る素晴らしい天気となりました。 響縁はゴム火縄銃体験・手裏剣体験な …

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …