2018年岐阜市観光宣伝隊 » 岐阜公園に出陣!

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

活動報告

岐阜公園に出陣!

投稿日:

6月18日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。

450イベントに参加させていただくことが多く、久しぶりの岐阜公園での活動となりました。
たくさんの温かいお客様と交流でき、楽しい一日となりました。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。 また、写真掲載許可をいただきましたお客様、重ねてお礼申し上げます。

本日の出陣隊士

-活動報告

関連記事

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …

岐阜城にて信長体験・通常おもてなしを行いました

4/29日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、岐阜城にて信長体験を行いました。 信長体験は隊としても初の試みで、1年をかけて計画を立て、準備をしてまいりました。 信長の南蛮甲冑は、岐阜甲冑製作倶楽部 …

レンタサイクルお披露目会に出陣!

7/1に行われた、岐阜市のレンタサイクルのリニューアルお披露目会に出陣いたしました。 今回のお披露目会では、新たに導入された電動アシスト付き自転車「のぶなが号」が登場し、多くの方に注目されました。 隊 …

岐阜公園に出陣!

7/7、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 子供甲冑着付け体験と、弓矢・手裏剣体験を行いました。 気温は高くなりましたが、風が涼しく、昼過ぎからお客様が増えてにぎやかな活動となりま …

『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力

現在YouTubeにて公開されている、『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力として、甲冑の貸し出し・着付けを行いました。 この企画は、サントリーさんが主催する「湯Tuberキ …