2018年岐阜市観光宣伝隊 » IMG_1283_result

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

松永のほのぼの日記2

お疲れさんじゃ 今日は七夕 なんと短冊に願いを書いて笹につるすと願いが叶うやもしれぬそうじゃ 儂の願いは決まっておるが内緒にしておこう   皆も書いてみてはいかがかのう

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

郡上八幡城新緑まつりに出陣!

響縁は郡上八幡城で5/1~5/21に行われる【郡上八幡城新緑まつり】に援軍に駆けつけました。晴天に恵まれ、若葉の緑が鮮やかに萌える一日でした。 城の真下の広場にて、多くのお客様に弓矢・手裏剣・甲冑着付 …

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

メディアコスモスに出陣

5月12.13日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、メディアコスモスにておもてなし活動を行いました。 メディアコスモスでは国際交流の催しが行われており、8日から14日まではスロバキア展が開催されまし …