2018年岐阜市観光宣伝隊 » 63221

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

岐阜公園&信長公ギャラリーに出陣!

12/17日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は岐阜公園とメディアコスモスの信長公ギャラリーに出陣しました。 当日は朝方に雪がちらつく寒い一日でしたが、活動時には快晴で気持ちの良い天気でした。 遠方か …

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …

山県栗まつりに出陣!

10月1日、響縁は戦國ぎふ姫隊様・甲冑製作倶楽部と合同で「山県栗まつり」に出陣いたしました。 当日は大変多くのお客様にお越しいただきました。 特に午前・午後2回に分けて行われた栗つかみ取りでは、会場端 …

郡上八幡城新緑まつりに出陣!

響縁は郡上八幡城で5/1~5/21に行われる【郡上八幡城新緑まつり】に援軍に駆けつけました。晴天に恵まれ、若葉の緑が鮮やかに萌える一日でした。 城の真下の広場にて、多くのお客様に弓矢・手裏剣・甲冑着付 …

『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力

現在YouTubeにて公開されている、『サントリーコーヒーボス 湯Tuber 温泉人間』篇 の撮影協力として、甲冑の貸し出し・着付けを行いました。 この企画は、サントリーさんが主催する「湯Tuberキ …