2018年岐阜市観光宣伝隊 » 20190616 (12)

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

響縁が岐阜市観光宣伝隊に就任いたしました

2/2、私たち岐阜信長公おもてなし武将隊 響縁が岐阜市観光宣伝隊に任命されました。 皆様の応援のおかげで、岐阜市を盛り上げるチームの一員として迎えていただくことができました。 ありがとうございます。 …

関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継- に出陣!

関ケ原町で行われた、「関ケ原武将シリーズ第3弾 -大谷吉継-」に出陣しました。 ステージでは、戦国大道芸人や戦国アーティストの皆さんによるパフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。 また、「戦国 …

郡上八幡城に出陣!

5/26、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は郡上八幡城に出陣いたしました。

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣のお知らせ!

秋の目玉企画!「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」 こんにちは、響縁スタッフです! 本日は今週末に出陣予定の「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」についてご紹介いたします。 岐阜市信長公450プロジェクトのメイン企画ともい …

道三まつりに出陣!

4/6.7、平成最後となる道三まつりに出陣しました。 両日とも天候に恵まれ、多くのお客様に祭りをお楽しみいただけました。 1日目はパレード、2日目は甲冑試着ブースの応援と「戦国武将スタンプラリー 春の …