2018年岐阜市観光宣伝隊 » IMG_1510_result

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

関連記事

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …

第45回「道三まつり」に出陣!

4月1日・2日は、第45回「道三まつり」に出陣してきました。 金曜日までぐずついた天気で心配しましたが、土曜日は曇り、日曜日は晴天に恵まれ、多くのお客様とご縁を響かせることができました。 響縁は“信長 …

メディアコスモスに出陣

5月12.13日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、メディアコスモスにておもてなし活動を行いました。 メディアコスモスでは国際交流の催しが行われており、8日から14日まではスロバキア展が開催されまし …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …

レンタサイクルお披露目会に出陣!

7/1に行われた、岐阜市のレンタサイクルのリニューアルお披露目会に出陣いたしました。 今回のお披露目会では、新たに導入された電動アシスト付き自転車「のぶなが号」が登場し、多くの方に注目されました。 隊 …