2018年岐阜市観光宣伝隊 » 岐阜公園に出陣!

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

活動報告

岐阜公園に出陣!

投稿日:

8月20日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。

本日は天気の崩れが予報されておりましたが、晴天に恵まれ、屋外体験日和となりました。
多くのご家族連れの皆様に弓矢・手裏剣・着付け体験をしていただけました。
夏休みということもあり、関東や九州からいらしたというお客様とも交流することができました。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。 また、写真掲載許可をいただきましたお客様、重ねてお礼申し上げます。

本日の出陣隊士

-活動報告

関連記事

岐阜公園に出陣

2/24、響縁は岐阜公園にて通常のおもてなし活動に出陣しました。 本日は子供甲冑体験、弓矢・手裏剣体験を行いました。 朝から春の陽気が感じられ、岐阜公園はご家族連れやウォーキングを楽しむ方などで賑わい …

第40回ぎふ健康ウオークに出陣!

11月3日は、第40回ぎふ健康ウオークに出陣しました。 「ぎふ健康ウオーク」は、市民の皆さんの健康増進を目的に、毎年岐阜公園で行われる秋のウォーキングイベントです。 今日は快晴で、絶好のウォーキング日 …

「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」出陣!

11月11日・12日は、「ぎふ信長”ゆめ”の楽市」に出陣しました。 3回目の今回は食とモノをテーマとし、メディアコスモスでは様々なグルメを楽しめます。 11.12日は巨大パエリア・ジャンバラヤがふるま …

メディアコスモスに出陣

5月12.13日、岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁は、メディアコスモスにておもてなし活動を行いました。 メディアコスモスでは国際交流の催しが行われており、8日から14日まではスロバキア展が開催されまし …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …