2018年岐阜市観光宣伝隊 » 岐阜公園に出陣!

岐阜おもてなし集団・響縁隊 ロゴ

活動報告

岐阜公園に出陣!

投稿日:

8月20日は、岐阜公園にて通常のおもてなしを行いました。

本日は天気の崩れが予報されておりましたが、晴天に恵まれ、屋外体験日和となりました。
多くのご家族連れの皆様に弓矢・手裏剣・着付け体験をしていただけました。
夏休みということもあり、関東や九州からいらしたというお客様とも交流することができました。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。 また、写真掲載許可をいただきましたお客様、重ねてお礼申し上げます。

本日の出陣隊士

-活動報告

関連記事

GIFU FANTASTIC FESTIVALに出陣!

8月6日は、岐阜青年会議所様主催のGIFU FANTASTIC FESTIVAL~ぎふならではの驚きの夏休み~に出陣いたしました。 “「地歌舞伎」「地酒」「お茶」「鵜飼」「柳ヶ瀬」といった、ぎふのまち …

道三まつりに出陣!

4/8、岐阜信長公おもてなし武将隊響縁・信長部隊は、道三まつり実行委員会様主催の道三まつりに出陣しました。 生憎の天気ではありましたが、沢山の方々とふれ合う事ができました。 道三まつりでは、コロムビア …

450プロジェクトクロージングイベントに出陣!

12/22(金)は、450プロジェクトクロージングイベントに出陣いたしました。 今年一年を通して様々なイベントが開催され、岐阜市を盛り上げた450プロジェクトの締めくくりとして、「こよみのよぶね」が行 …

岐阜公園に出陣&初詣

あけましておめでとうございます。 本年も「岐阜信長公おもてなし武将隊・響縁」をよろしくお願いいたします。 1/7、響縁は岐阜公園にて甲冑初めを行いました。 今日は年明けから初めての日曜日で、たくさんの …

タックスフェスティバルに出陣!

11/19日、響縁はマーサ21にてタックスフェスティバルに出陣しました。 タックスフェスティバルについて 岐阜北税務署が主催の、市民の皆様に税への関心を高めていただくために開催されるイベントです。 今 …